無料で手に入る仮想通貨・王道蛇口サイト一覧


スポンサードリンク

蛇口サイトとは無料で小額の仮想通貨が入手可能なサイトのことである。

どのサイトを利用すればいいのか解らない方の為に簡単な英語の知識があればすぐにでも利用可能なサイトを集めてみた。

前提として仮想通貨(と一部の海外通貨)の基礎知識が必要であるが全く有していなくても下記のサイトならば安心して利用可能である。

蛇口サイト利用初心者へのオススメのサイト群を紹介する。

敢えて説明するよりも実際に利用して蛇口サイトとはどういうものであるか、感覚を掴んで欲しい。

 

freebitco.in

恐らく最も有名なBitcoin蛇口サイトの一つ。毎週行われるLottery(抽選)でより多くの収益を狙える。

 

freedoge.co.in

上記サイトのDogcoin版。仕様は大体同じである。

multicoinfaucet.com

短時間収益ではFreebitoco.inを上回る優秀なサイト。Lotteryに当たるRaffleもあるがその額では劣っている。

また、BitcoinだけでなくEthereum(イーサリアム)も入手可能。

www.swissadspaysfaucet.com

Multicoinの姉妹サイト。使い方も同様。

SwissAdsPaysEthFaucet | Home

上記のサイトのイーサリアム版。

moonbit.co.in

一日一回請求する事で請求ボーナスが100%まで増える上にそれ以外にも様々なボーナスが存在。しかしデイリーボーナス以外を上昇させるのはかなり面倒である。

登録はビットコインアドレスで可能だ。

moondoge.co.in

moonbit.co.inのドッグコイン版。使用もほとんど同じである。

登録にはドッグコインアドレスが必要。

bonusbitcoin.co

大体のサイトが30~60分毎に通貨を請求するのに対しこのサイトは15分毎に請求可能。

但し以前に比べて一度の請求額が減少した上に広告が頻繁に表示されるようになった。

 

※以下は蛇口サイトではないが併せて紹介する

●USDが入手可能なサイト

linkshrink.net

任意のURLを短縮して広告を挟み、広告収入としてUSDを得ることができる。

●ロシアルーブルが入手可能なサイト

elvengold.com

家を建ててコインを入手してそれを換金するゲーム要素を有するユニークなサイト。

是非体験してみて欲しい。

※Elven Goldで貯めたロシアルーブルが引き出せない可能性が報告されている